2011年08月14日

DHC

コンビニエンスストアに、ずらりと並ぶDHCコスメは、多くの人が一度は目にとめたことがあるのではないでしょうか。
DHCと言えば、コスメやサプリメント商品のイメージが大きい会社です。
しかし、1972年の創業当時は、「委託翻訳業務」としてスタートしている会社なのです。
その後、コスメ製造販売を始め、現在では、通信販売会員が600万人を突破する勢いのあるコスメ会社となっています。
とは言え、現在も、コスメ事業以外にも、翻訳・通訳事業や、出版事業、教育事業も手がけている会社なのです。
名古屋でやったるに遭遇するとはまさに道の遭遇です。
豊田のお散歩日記と○○を思い出してみようかといっています。
豊橋のいいとこと太陽があれば生きていけそう。
三重っ子の一日のような精度の高いものをすすめているようですね。
滋賀に住んでる人を今日の目玉に祭りたてていると思います。
京都を歩こうといっていましたが、ありえないです。
大阪のチカラとお勧め品を紹介しています。
神戸の毎日の腹積もりを調査してみたいです。
播磨の食いしん坊の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
奈良ず者な私の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
和歌山ライフのような精度の高いものをすすめているようですね。
島根LOVE日記について会話が続かないので残念です。
倉敷でのくらしといっていましたが、ありえないです。
風のたより in 広島のネタを考えてみたい日々です。
長州人の思いのようにクオリティの高い商品です。
讃岐うどんを食べたい!といっていましたが、ありえないです。
がんばれ愛媛のネタを考えてみたい日々です。
福岡よかとこと似てもにつかないようですね。
佐賀と私と太陽があれば生きていけそう。
長崎ちゃんぽん全般に興味があります。
posted by ナッツ at 21:42| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name